NEWS

2019/07/05 02:44

Q1. プレゼント・贈呈用にメッセージカードや立て札はありますか?

A1. 

はい。無料でお付け致します。ご注文時に文面、お名前をお送り頂きます。 メッセージカード、立て札を商品と一緒に買い物かごにお入れください。


Q2. キャンセルは可能ですか?。

A2.  

ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。但し下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から3日以内にご連絡下さい。

・商品が不良の場合

・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合

・注文されたものと異なる商品が届けられた場合



Q3. 返品は可能ですか?。

A3.  

ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。

■但し下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から3日以内にご連絡下さい。

・明らかにこちらの落ち度による商品が不良の場合

・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合

・注文されたものと異なる商品が届けられた場合

■以下の条件下ではいかなる場合でも返品・返金はできません。

・到着より4日以上経過した商品。

・梱包ダンボールがない場合、

・到着後の環境が原因で枯れてしまった場合

・到着後はすぐに開封し、必ず商品のチェックをお願いいたします。


植物は生ものですので、配達予定にご不在が続き、お受取りが遅れた場合や受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。

■長期不在・受取拒否について

受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。

商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、商品代金と往復にかかった送料、手数料をご請求させて頂きます。お客様負担の返品、再発送料金はサイトに表記の送料ではなく実費となります。

■返金日数について

 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。



Q4.  商品写真は現物ですか?

A4.  

定番の商品で 「※現物写真ではありません。」と記載してあるものは現物ではありません。ご注文を頂いた際に1番状態のいい商品を選び、お送りさせて頂きます。それ以外で記載のない商品は現物写真となります。



Q5.  運送会社は指定できますか?また、時間指定はできますか?

A5.    

運送会社指定はできません。弊社契約のヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸でのお届けとなります。

時間指定はヤマト運輸の宅急便、佐川急便の飛脚便は可能です。大型10号等は配送方法が変わります