NEWS
2019/07/05 02:44
Q1. プレゼント・贈呈用にメッセージカードや立て札はありますか?
A1.
はい。無料でお付け致します。ご注文時に文面、お名前をお送り頂きます。 メッセージカード、立て札を商品と一緒に買い物かごにお入れください。
Q2. キャンセルは可能ですか?。
A2.
ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。但し下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から3日以内にご連絡下さい。
・商品が不良の場合
・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
Q3. 返品は可能ですか?。
A3.
ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
■但し下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着から3日以内にご連絡下さい。
・明らかにこちらの落ち度による商品が不良の場合
・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
■以下の条件下ではいかなる場合でも返品・返金はできません。
・到着より4日以上経過した商品。
・梱包ダンボールがない場合、
・到着後の環境が原因で枯れてしまった場合
・到着後はすぐに開封し、必ず商品のチェックをお願いいたします。
植物は生ものですので、配達予定にご不在が続き、お受取りが遅れた場合や受け取り後も開封せず環境が悪いと、商品が傷む場合があります。その際には一切ご返金・交換はできませんのでご了承ください。
■長期不在・受取拒否について
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、商品代金と往復にかかった送料、手数料をご請求させて頂きます。お客様負担の返品、再発送料金はサイトに表記の送料ではなく実費となります。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
Q4. 商品写真は現物ですか?
A4.
定番の商品で 「※現物写真ではありません。」と記載してあるものは現物ではありません。ご注文を頂いた際に1番状態のいい商品を選び、お送りさせて頂きます。それ以外で記載のない商品は現物写真となります。
Q5. 運送会社は指定できますか?また、時間指定はできますか?
A5.
運送会社指定はできません。弊社契約のヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸でのお届けとなります。
時間指定はヤマト運輸の宅急便、佐川急便の飛脚便は可能です。大型10号等は配送方法が変わります